未満児保育参観(ふじぐみ 2歳児・うめぐみ 1歳児・ももぐみ 0歳児)

ふじ・うめ・ももぐみの保育参観を行いました。

お家の方が一緒にクラスのお部屋にいるので、もも・うめぐみさんは和やかな雰囲気で、

ふじぐみさんはお家の方が気になってちょっとそわそわした雰囲気で始まりました。

ももぐみさんでは、普段の園生活用の様子を撮影したビデオ上映や、給食参観を、

うめぐみさんでは、誕生会などで子ども達に見せているパネルシアターやリズムバリエーションを、

ふじぐみさんでは、普段子ども達がしている体操や、わらべうた等を保護者の方と一緒にしました。

短い時間ではありましたが、お子さんと一緒に楽しく過ごしていただけたのではないかと思います。

保護者の皆様、お忙しい中ご参加いただき、ありがとうございました。