卒園式(ゆり組 年長児)

3月19日にゆりぐみさんの卒園式を行いました。

ゆりぐみさんは少し緊張しているようでしたが、

引き締まった凛々しい表情がみんなとってもお兄さん・お姉さんに見えました。

卒園証書をひとりずつ手渡されていく姿を見ていると、感慨深いものがありました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

在園児代表のきくぐみさんから送辞を、卒園児のゆりぐみさんからは答辞を贈り、

歌を歌いました。ゆりぐみさんらしい、とてもきれいな歌声でした。

保護者会の方から一人ひとり花束をもらい、笑顔で退場しました。

喜ばしいことでもあり、寂しくもある卒園に、

ゆりぐみさんも、お家の方達も、先生達も泣いたり、笑ったりと素敵な卒園式となりました。