ふれあいのつどい(卒園児・ゆりぐみ 年長児)

卒園児に保育園へ来てもらい、在園児からはゆりぐみさんが代表で出席して

ふれあいのつどいを行いました。


 

 

 

今回は、パフォーマーの「てのひらさん」をお招きしました。

音楽に合わせて、歌いながら踊って、バルーンアートを作ってくださいました。

みんなを巻き込んでのパフォーマンスはとても楽しくて、子ども達だけでなく、

保護者の方や先生達も驚いたり笑ったりと、とっても楽しませていただきました!


 

 

 

素敵なパフォーマンスのお礼に、みんなで歌をプレゼントしました。

卒園生のみんなは、久しぶりに先生やお友達に会えて、とても嬉しそうでした。

みんな、また遊びに来てくださいね!