発表会

晩秋からずっとこの日の為に、みんな一生懸命に練習をしていました。

練習の時とは違って、ホールいっぱいにお客さんがいるので、

中には緊張したり、恥ずかしかったり、お客さんの多さに驚いてしまったりする子もいましたが、

みんなそれぞれ頑張ってくれました。

まだ1歳にもなっていない赤ちゃんのももぐみさんも、ピアノの音が聞こえてくると、

身体を揺らしたり、腕を大きく振ったりしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年長クラスのゆりぐみさんは、「さすがゆりぐみさんだね!」とみんなが感動する

とても綺麗な歌声や合奏、素晴らしい表現で感動して泣いているお家の方も大勢いらっしゃいました。

P2030130(加工済)

今年も、一人ひとりが頑張って、みんなの成長がとても感じられる発表会でした。