ありがとうの会

卒園するゆりぐみさんに、保育園のみんなでありがとうを伝える会を行いました。

いつも優しく一緒に遊んでくれたお兄さんとお姉さんに、

手遊び等のプレゼントをして、ありがとうの気持ちを伝えました。

ゆりぐみさんも、小さいクラスと一緒に手遊びをしてくれました。

また、みんなにありがとうの気持ちを込めて、モビールをプレゼントしてくれました。

各クラスだけでなく、給食室や事務室、医務室、りんでんの家にもプレゼントしてくれました。

その後は、みんなで”ゾリステン・ドライエック”さんの演奏を楽しみました。

赤ちゃんのももぐみさんも、音楽に合わせてニコニコしながら手拍子を打っていました。

みんなの笑い声が響いた、とっても楽しいありがとうの会でした。

P3070252