もりのこかげ♪「離乳食の会」のお知らせ

もりのこかげ「離乳食の会」のお知らせです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

平成27年6月13日(土)

午前11:00から 1時間程度

会場:りんでん保育園 ホール

♪参加無料♪助産師の森先生が来園されますので、育児相談等もできます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★詳細は下記ポスターをクリック★

参加ご希望の方は6月10日(水)までに保育園にご連絡下さい。

りんでん保育園 ℡092-323-3290

*受付順で15名までとさせていただきます。


初めての体育教室(ばら組 年少児)

昨日から体育教室が始まりました。

子ども達も前々から楽しみにしていたので、今日も朝からワクワクしている様子でした。

これから色々な運動遊びに挑戦して楽しんでくれればと思います。


子育てセミナーのお知らせ

子育てセミナーのお知らせです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

平成27年6月6日(土)

午後1時00分~午後2時30分

講師:熊丸 みつ子(くままる みつこ)先生

会場:りんでん保育園 ホール

テーマ「うちの子最高」

★参加無料★どなたでもお越し下さい。

参加ご希望の方は、6月5日(金)までに保育園にご連絡下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

熊丸先生は、全国の子育て教室、母親学級で親子あそびや講演活動をし、

幼稚園、保育園、小・中・高校の研修会、保護者向け講演会、

地域子育て支援講座の講師を務めていらっしゃいます。

他に、子育てアドバイザー、幼児教室・家庭教育専門家としても活動していらっしゃいます。

1時間半があっという間で、お腹を抱えて笑って出る涙あり、

じーんと感動して出る涙ありのお話をして下さいます。

講演が終わる頃には、「うちの子最高!」と周りに言いたくなる素敵な講演です。

是非、ご参加下さい。